はるまきパンマン 食べ損ねる

眞鍋さんちのちょっと古い記事へのトラックバックになりますが…はるまきパンマンです。

四角いアンパンマン。という変なヤツなんですが。
某オークションサイトで見つけたんですよ。売ってるの!
で、即入札を仕掛ける。1円スタートオークションで、既に入札者が。13円が最高額になってましたw
「よっしゃ。50円でいったれ!」
ダメでした。自動入札に負けます。
(’〆’) ムカー 「負けてたまるか!」
…熱くなって上限500円で自動入札を仕掛ける。

ふむ。元のヤツは100円の自動入札か。っしょっぼいな〜w
後は待つだけか♪

…時間を追うごとに「500円は高いんじゃねぇか?そういう店探せば簡単に見つかるかも知れんし…」とか内心穏やかじゃなかったです。ええ、ケチな男ですから(´Д`)y−〜〜〜

週末。金曜日に仕掛けた自動入札。
…負けちゃいました。512円だったかな?
確かにほったらかしだったしなぁ…でも、500 + 送料払ったら…結構なモンだったしなぁ…
ん。まぁ。今回はよしとしましょう。
だがしかーし!ロックオンはされてしまいました。狙った以上、いつかは手に入れる!