ネットゲーム

結局今やってるネットゲームはこれだけ。。。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk2/
凄いよね。…いったいいつからやってるんだろうか…何年目? テキストで進むネットRPGです。
ゲームは好きです。 でもやってる時間が無い!というのが実情です。でも。やめたくは無いんです。 仕事しかしないって…なんかね。つまらなくて。
そういう私には。やっぱりいいゲームですねぇ…
はじめたのは高校2年の頃だったか。部活の先輩に誘われまして。 その後、…高校卒業した頃かな?一度やめました。 …まぁ…良くも悪くも惰性なゲームなので、もうお腹いっぱいかなぁ…と。
それにもっとよさげなネットゲームいっぱいありましたからね。いろいろ手は出してみましたよ。…でもね。
やっぱりハマるゲームばっかりだよねぇ…まぁ、そうじゃないとお金払う気にはならないだろうし、ハマるゲームを作るのは当たり前だけど。 でも…どうしてもいいかげんなプレイになってしまう自分の状況を考えると…軽いゲームが欲しいね。せっかくなら人相手でプレイしたいと思うし、軽く人とコミュニケーション摂りながらできる。時間のかからないゲーム… この時点でかなりのゲームが対象外ですw
結構色々試しましたよ。 FPS「BattleField1942」とか、RTS「AgeOfEmpires」とかは結構やりましたねぇ… 面白かった。 …でもいつの頃からかやらなくなっちゃったね… 何でだろうか?
そんで、探しつかれて。元のDK2に戻って来た。 今は…続く限りやろうかなぁ…と。思ってるところ。 いいメンバーに巡り会えてる。って言うのもあるんだろうけど。 そんでも、今期もそろそろ終わりかなぁ… と、言い出してからもう結構立つな。。。意外と終わりそうで終わらないw