チョイ飲み『高田屋』

彼女さんと、友人Shino君と『高田屋』で飲み。
本当は彼女さんの友達も来る予定だったが、仕事長引いてダメだったみたい。残念。
高田屋… ちょっと前までかなりお気に入りで良く使ってたんですが。ココ最近使わなくなってました。 行かなくなった理由はただ一つ。 一度はっきりと味が落ちた時があるんですよ。 …どうやら店長が変わったみたいでね… その時のトラウマでめっきり。でした。…蕎麦サラダ。春菊の味しかしないし、枝豆は靴下の匂いがしたんですもの…

でもまぁ… リベンジの機会は与えないと。ということで、敢えていってきました。…うん。おいしかったです♪ ってか、蕎麦サラダに春菊入ってませんでしたw アレは何かの間違いだったのか?新店長のお戯れ? 枝豆は… やっぱざるがあんまりキレイじゃないのかな? 持ってこられた直後、フッと嫌なにおいしたような気がしないでもないような。でしたが。 食べたらおいしかったです。 …ビールジョッキのふちもちょっと匂いしたしなぁ・・・ 微妙な評価。 料理がおいしいだけにもったいない。 スカッと満足させて欲しいところ…
ああ、でも、豆腐に岩塩がつかなくなったのは… マイナスかな… 塩で食べる豆腐が好きだったのに…