ゆず武道館ライブ行ってきました。

行ってきました。
ライブって。行くの初めてでした。武道館も初めてでした。いろいろロストバージンです。
感想。 良かったです♪ 楽しいライブですた。
ゆずの曲は、正直なところ、聴いた事があるだけで、特筆して好きな曲。ってのはあんまり多くないです。 …まぁ。有名どころですね... 「夏色」「栄光の掛け橋」「アゲイン2」っと行ったところか… あ、でも「桜木町」とかも好きかな…
まぁ、とにかく。 やっぱり生で聴くのはいいです。 場所も裏ではあったけど近かったし。
思っていたよりも。 楽しいライブでしたw

ゆずを再発見できたのではないかと思います。 …やっぱり。 名のある人らだし。凄いですよ。。ライブ観て痛感。