だべって、ビリヤード。さらに肉〜

友人らと遊ぶ。
Emo 君と、友人N宅へ。お泊って。次の日ビリヤードへ。
どうでしょう。ちょっと上手くなったような気もします。多少ショットも安定したし、「厚み」も少しわかってきました。 やっと計算とかしながらゲームできるかも。って感じですね。 …今まで、自分の腕が一番の不確定要素だったため、考えるだけ無駄。ってのがあったので。 そう考えれば格段の進歩。か!? …やったゲームの名前は、、、忘れちゃいました。 3人で自分の球決めて、自分の球守りつつ相手の球を落としてくヤツ。 3人とかで行ったときにはいいルールですね。
で、その後肉! 一通り食った。 やっぱりピートロが旨い。あれさえあれば十分な感もあります。 ふらっと入った店でしたがおいしかったです。