クリスマスの過し方

24日から彼女さんと過ごしてました。

…とは言っても。何ってしてないな…

24日

  • お酒飲みながら夕食
    • 明大前 Gaちゃ屋 …評判は最強に良かっただけに、期待しすぎた?? レベルは普通だったかも。
  • 帰っておやすみなさい
    • なんて特別な事はなかったです。

25日

  • 昼過ぎまでごろごろ
    • これもある意味いつもどおりかな…
  • 昼過ぎの昼食
    • 明大前 MIKI HOUSE …名前が紛らわしいですが。喫茶店です。 そこでオムライス。 事前調査済みだったので特に、、、 普通でおいしいオムライスでした。
  • プレゼント探し。
    • お互い指輪を買い合おう。ということで、小田急、京王、高島屋を奔走 いいのが見つかるが、微妙に要件を満たさない。 とりあえずこの日は諦め。 収穫は、「シルバー」「ピンクサファイア」「組曲」「ピンキーリング」というキーワード
  • 夕食??
    • 新宿マイシティ7F DuckyDuck*1 …ケーキと紅茶食べてきただけですが。 ケーキ。おいしかったですね。満足でした。
  • 帰宅
  • テレビ見る。
  • 寝る

26日

  • 昼過ぎまで寝てました。
  • 近所のすかいらーくで食事
  • 家に帰って、ビデオ鑑賞(VHS しかないです…)
    • 彼女さんの依頼で録画しておいたクリスマス特別ドラマ「クリスマスなんて大嫌い」を見る。 深キョンマニアなのでw …ドラマとしては、、、いまに くらい(謎
  • 再度プレゼント探し
    • 今度は伊勢丹、そして、高島屋リベンジ。 …結果、今日時点の新宿組曲には、お目当てのものがないらしい。。。 という事で、作ってもらっても良かったが、もう既にクリスマスは過ぎている。というのもあり、また今度、ってことにした。
  • 前から約束していた、とんかつディナー
    • 新宿マイシティ7F とん匠*2 豚で、しゃぶしゃぶ・とんかつ・串かつなお店。2千円ちょいかかる安くないお店。 値段相応。損しないくらいにおいしいし、感動もする。でも… それくらい。
  • 彼女さんを見送る
    • バスを見送る。 風が冷たい。 彼女さんはもっと寒そうだ…

ふぅ。 そして今は。おしるこすすりながら年の瀬を感じている次第であります。…即席ですが…