悪あが記終了

さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記
もう1週間くらい前の話になっちゃいますが、新年一発目は去年の持ち越し分からです。

「さきっちょ、はあちゅうという女子大生2人がクリスマスまでに彼氏を作る!」 というのをテーマにはじまったblogサイトでした。
読者はとても多く、blogランク的にも最高位のサイトのうちのひとつでした。
結果、さきっちょの方には実際彼氏が出来たようです。…キッカケはトラックバックだったようですw なんというか。とてもよい結果で、あとくされの無いドキュメンタリーなサイトって…はじめての感覚でした。
…個人的な予想だと、はあちゅうに彼氏が出来て、さきっちょは難しいかな… って思ってたので、予想は外れましたが。でも逆に、おかげで毎回とても楽しく読めた「悪あがき」 だったと思います。

あとがき見るのも楽しいものでした。
こんなにうれし楽しい卒業式を見守るのは初めてかもしれません...

…協力してくれたマイクロダイエットさんには… 効果が薄いと誤解されてしまうような、残念な結果っぽかったですがw