眞鍋 + アダルト = ???

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2552486

まぁ…結構いっぱい虎場付いてたからね…目に入れば気にはなるか。
眞鍋さんが古田ブログの存在に反応してました。

んで、カリスマブロガーとしてのプライド?w か、古田氏の挑戦? を受け、対策考えてたみたいです。
アダルトブログにするか...。とか、むしろメガネをかけて出しましょうか!!??とかw

世のブログサイト事情も知ってるし、自分のとこにトラックバック付けに来てる人らも良く見えてるね… さすがですw

ただ… 一つ心配なのは。にわかファンが叩いたりしなきゃいいけど… こういう内容書くと、挑発と捉えるやからが多いから… 特に最期のくだり。

これからも、変わらず楽しいブログ。期待しますわ。