今日の出来事

彼女さんとゴロゴロしてまして。んで、彼女さん見送りに出て。「銀座ルノアール」で時間つぶして。
あ、そうそう。ルノアール。初めて利用したんですが。いい感じでした♪また使うかも。 たかがハニートーストがおいしかった。
そんで。帰りにFFX-2を中古で買ってしまって。。。
ってまぁ。DQ8がデモ見てたら欲しくなってしまい。それを買うくらいならX-2買ったほうが安上がりだな。っと。その前にクリアせにゃならんゲームがまだ残ってるわけですが... イリスのアトリエ
そんで。朝飯用に何か…ということでアサリと卵とネギだけ買ってきた。味噌汁と卵とご飯。これ以上一人暮らしに何が必要なのだろうか?
その後。今まで譲ってもらってから活用していなかった原チャに乗ってみる。久しぶりの乗り物は…やっぱ怖いね。車の助手席乗るのもなんか違和感を感じてたからねぇ…車乗らなくなってもう長いから(^^;) ビビリながら徐行で走行。それでも、ちょっと走っただけで全然知らないところに出る。…東京に来て3年経っても、家から北側は50メートル先何があるかすら知らんとです。 …ヒ□シです。 っで。モスバーガーを割と近くに発見! コレは…活用せねば! そうそう。そういえばだ。チャリンコパクられてから行ってなかったけど。ちょっと遠くのコインランドリーにもいけるようになったんだなぁ・・・ ちょっと遠くにあるほうのコインランドリーは、デカイ洗濯機、乾燥機があるし、靴の洗濯機もあって。便利なんだよなぁ・・・ またあそこが活用できるようになったわけだ。利用しない手はないな。

そんなこんなな今日の出来事。つらつらと・・・