いま、会いにゆきます

まずは感想から。
とっても良かったです。主題、伏線、よくまとまっていて。久しぶりに「いちゃもん」なしです。w
すっきりしていい映画だと思いました。泣ける映画だと思いました。…自分、男ですから泣かないですけども。おすすめデス。

彼女さんと観に行ってきました。やっぱり女の人が多かったです。しかも年頃な。
なんかやけに格好に気を使って来てるなぁ・・・と思いました。みんな胸上げて頑張ってるなぁ…って印象。
まぁ、それは置いといて。やっぱりその辺が対象みたい。若い娘さんは今「泣ける」には弱いようで... とうとうファンタジーでも「泣ける」がつけばよくなったようで。
そう、概要を見て、ファンタジーだし、あんまり…なのかなぁ…と思って期待してなかったんですわ。実は。 でもまぁ、それはとてもいい意味で裏切ってくれたので。満足です。
セカチュウより良かったです。やっぱ竹内結子は空気を持った女優さんだねぇ。