続・眞鍋さんと愉快な家族達 〜妹よ〜

なんかサブタイトルまで付いてしまいましたが…w
引き続き、http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/11/yo_2.htmlのトラバです。 2部構成にしました。
っと…コレだと…トラバ2発になっちゃうね…ダメじゃん! …失礼...
本題に戻って。
今回は妹さんでした。 妹語録。
早稲田大学を捕まえて。
『さなだだいがく受けたいんだけどレベル高いの?』
⇒「よそなこうなまとしょう」*1みたいなモンですか? ある意味早稲田レベルではなさそうです。

高校の面接にて。
『最近一番印象に残ったニュースは何ですか』
鈴木宗男のニュースです』
『その鈴木宗男事件についてあなたはどう思いますか?』
『勝手にムネオハウスというのを建てて、悪いとおもいました』
⇒えっと。小学生でしょうか?w まぁ…大きな目で見れば、間違ってないので卑下にもできないですけども。

妹さん。そのキャラは大事にしてもらいたいなぁ… 貴重ですw
妹さんと同棲か...実はドキドキ。…ですかねw

*1:予備校生徒証