悪あが記ITmediaに載る

http://blog.livedoor.jp/firstlove2/archives/10484215.html

mixiに参加してからというもの。
…まぁ、他にも私生活とか仕事とか、いろいろバタバタしてて、ブログ巡回がおざなりです。
そんな中でも「悪あが記」だけは見てます。

最近さきっちょの方には進展があったみたいで。 行く末が気になります。
2人とも、今はマイクロダイエット試してるみたいで、そうやってちゃんと自分を磨いてるとこ見てるのも。なんつーか。応援したくなります。 マイクロダイエット…いい広告になってるよなぁ… 何が何でもダイエットには成功して欲しいはず。…販売元としては。

ITmediaにまで取り上げられて…
ほんと、ここまで話題性十分な広告塔もないのでは?w

いろんなとこでIT関連な人らがコメント出してるけど…ブログは世の中を変えるかもねぇ… なんて。

ちょっとビジネスのかほり。