飲み会。ご無沙汰です お初です お披露目。 そして…

昨日ですが。4人で飲み食いしてきました。
彼女さんと、Fさん(以下tanukiさん)とその彼女(以下ねこなさん)。

新宿アイランドタワーの44F「北海道」行ってきました。
以前行った事があるところだったので…取り立てて感想も…ですが。ごく普通に飲んできました。 以前行ったときは蟹食いまくった記憶がありますが…(会社の飲み会で行ったので。2回ほど。)今回は蟹なし。

tanukiさんとリアルで会うのはとっても久しぶりでした。いつ以来…去年。正月は一緒に迎えたような気がします。 多分それ以来です。 まぁ…相変わらず。というか、彼女に押されていつもよりおとなしかったような気もします。w

ねこなさん。 思っていたキャラとは違いました。w もっとおとなしい方かと思ってましたが… とても楽しい人でした♪ 今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。

で、うちの彼女さんですが…
…ちょっと…場に馴染めず暴走してしまって、、、ご迷惑おかけ致しましたm(__)m ただ、完全にダメになる前に対処してくれたので、ありがたかったです。
もともと交流の場が苦手みたいで… まぁ、少しずつ慣れてくれれば。と、思っているのですが…
本当はもっといい子です。印象悪かったかもですが… 緊張による暴走、ということで、大目に見てあげて欲しいと思います。

またお誘いいただきたいです。