初体験「いろは」

とうとうやってきました!! いろは。
ポップンミュージック12弾です。 12月8日からゲーセンに出てましたが…いろいろありまして、今さっきやっと初体験してきました(@^_^@)
まだ個々の曲に対してどうこう言えるほどやってないですが。 とりあえずよさげですね♪ あんま「この曲はやらないなぁ…」ってのはなさそう。 どれもそれぞれで楽しめそうです。
ただ…今のところ、ぞっこんハマりそうな曲が…見当たらない… 流星ハニーは好きだけど… レベルが… HYPERのレベルが高いッス...

とりあえずは全部の曲をクリアしてみる。だぁね。


…新宿の西口が一番利用頻度高いので。 そこにいろはが入ることにより、ポップンの新台が入ったのが何より嬉しかったりしてますw
今までのは… 古いやつで、叩くとやけにうるさいやつだったので… キーの反応も悪くなってて、壊れ気味だったし…(ごく最近少し改善していたみたいでしたが…) 新しいのはいいですねぇ♪ 叩きやすいし、見やすい♪