ある教授と女学生

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004120326.html
zakzakの記事から。

とりあえず主要な部分を抜粋

女子学生は日ごろから「気持ちが落ち着くので抱き締めてほしい」と教授に依頼し教授も応じていた。しかし、この日は胸を触られるなどしたため、「やめてほしい」と小さい声で言ったという。教授は「行きすぎた行為があり、おわびしたい」と話している。

えっと…これはいったい…誰が悪いんでしょうか…
いわゆるエロ教師な話では無い気がします。 女子学生は日ごろからとかなってますし。
普段電車使ってる身なんで。「冤罪セクハラ」にはいつ巻き込まれるか心配しながら生活してるわけで… 気になります。こういうの。

まぁ、このケースの場合、教授は確信犯なのですが… でも黒幕は被害者で… あーもうわけわかりませんわ。 とにかく、怖い世の中です。